

(*^O^*)


あけましておめでとうございます☆(遅


ぜんぜんブログ書いてないですね!ごめんなさい!


でもツイッターは割とツイートしてます!がんばってます!!!


のでよかったらツイッターもみてやってください(*^O^*)つ@lylechoco



それにしても最近本当に寒いですね><

日本でも寒いのに2月にパリとニューヨークに行くので、日々防寒グッズを揃えていますw
ニューヨークの緯度は秋田と同じくらい、さらにパリの緯度は札幌と同じだそうで…!!!



……やばい



この間は少し頑張って分厚いダウンコートを買いました><少し予算オーバーだったけど可愛かったから良し!

次はUGGのムートンブーツを買えば完璧!!
お金ためな…(;▽;`)





さて近況!
少し前だけどだいすきなラブライブのイベントにお仕事で行ってきました♪
地毛で制服着るのは久々だったのでうれし恥ずかしかったです笑

AYyB2.jpg
左のめっちゃ可愛い子は月野真麻ちゃん♪
すごくスタイルよくてかわいいのに面白くて話し易かった~☆



そしてこの間新年一発目の撮影をしてきました☆
ホテル撮影からの新橋からの水道橋でした笑

o0533080012813306338.jpg

photoby nittetsuさん☆

前日すきやきだったからめっちゃお腹で出てて、ひっこめるのに必死だった笑

それから浜離宮で松子に会ってきたよ////

松子についてはまたお写真いただいてからおはなししますね♪笑




さてさてつぎは19日の撮影会!スタジオ撮影ひさびさ(^O^)/
まだ野外2部だけ空いてるのでよかったら是非~☆



ではでは☆

ついったー☆



とうとう作ったよ~o(^o^)o

@lylechoco

ぜひぜひフォローしてください(*´ω`*)♡


でわでわ✩


(*´ω`*)タダイマ~


おひさしぶりです~☆


全然有言実行できてなかった!!!


とりあえず無事ニューヨークから帰国しました~(*^O^*)わーい!


初一人旅でしたが、終始一人って感じがしませんでした!

私が地図を持って歩いてると、みんな話しかけてくれるの(*´ω`*)

ニューヨーカーはとっても優しいんだなぁって思いました☆



とにかく楽しかった!!

ってことでエンパイアから見えるニューヨークの夜景☆

12-01@19-30-31-785.jpg



そしてそして12月5日!

信濃町で撮影でした~☆

もみじきれいだった(*^O^*)☆

マーブルチョコ貰ったよ☆
20131208_090821.jpg


あとやきいももいただきました!すごくおいしかった!!
ありがとうございました~(*><*)♪



1386501836004.jpg
だいすきなつばさちゃんと☆

しばらく会えないの本当に寂しいよ~(;;)
戻ってきたらゼッタイまた遊ぼうね!!





さてさて次の撮影は15日です(*^O^*)☆
夜撮もあるみたいなので是非是非~♪


ではでは☆

20131208_164251.jpg


12月15日☆隅田川沿い撮影☆
12月15日☆丸の内イルミネーション撮影☆

12月23日☆新橋汐留撮影☆
12月23日☆クリスマスイルミネーション撮影☆
12月23日☆室内スタジオ個撮☆

☆ライル☆

(*゚ー゚*)

こんばんは~o(^o^)o



すごい!
私がこんな頻度で日記書くなんて!




こんにちわなカメラマンさんにも、
はじめましてなカメラマンさんにも、
割りと高確率で


『ライルさんって全然日記書かないんだね~』


って言われるので、見返してやろうと(`・ω・´)!


これからはみなさんに


『ライルさん、ブログ書きすぎじゃない~?暇なの??』


って言われるレベルに書いていきたいと思います(`・ω・´)多分無理だけど!




そんなかんじで最近の近況( ´ ▽ ` )ノ

日曜日は撮影でしたー!

野外からのからのホテル撮影会(*^^*)♪


20131114235411d9a.jpgホテル撮影ではこんな水着を着てました~o(^o^)o
あんま見えないけど!



20131114235438151.jpg

るいちゃんと~♡
撮影後のガールズトーク楽しかった!


そしてそして!
カメラマンさんからLUSHのギフトとか、以前撮っていただいた写真のプリントとかいただいちゃいました♡みなさんありがとうございます♪

2013111423550421b.jpg

かわいい!



甘いもの大好きなので、食べ物もとってもうれしいですが、
こうゆういい香りのするものもだいすきなのでとても嬉しいです(*^^*)

私の写真は、少し恥ずかしいですが、、、
紙媒体で自分自身を見る機会ってなかなかないから、

『あっ、私ってこういう表情好きだなー』
とか

『他人から見る私ってこんな感じなのかなー』

みたいに、客観的に私自身を見られて良い勉強になりました☆


とにかくいつもお土産をくださって
みなさん本当にありがとうございます(´;ω;`)♡

これからはちゃんと写メ撮って、ブログにうpしてきますね><!






最近急に寒くなってきましたね><;
これからもっともっと寒くなるのかと考えると、、つらい、、、(´;ω;`)


みなさんも薄着せず暖かい格好で無理せず来てくださいね><
風邪引かないように!



ではではこんなかんじでさよなら~( ´ ▽ ` )ノ☆



*告知*

17日 プルクラ撮影会  九段下

17日 ナイト ホテル撮影会

自己紹介とか

こんばんはライルです(*^ω^*)


めずらしく前回からすぐに日記を…!



えっと、まだまだはじめましての方が多いので、とりあえず簡単な自己紹介から・・・


アニメ漫画ゲーム好きのただのオタクですが、
最近はもっぱらダンガンロンパとモンハンをやっています(`・ω・)

Vitaでロンパ1,2リロード、3DSでモンハン4って感じです(*`・ω・*)

ロンパは1も2もPSP版をプレイ済みですが、Vitaに移植されてからは高画質でホントーに綺麗な画面なので、
もうPSP版には戻れないってかんじです・・・!
新スチルとか全然ないけど、でもストーリーがおもしろいから何度もプレイしてます(*´ω`*)


あとはモンハン!4から新登場した掻虫棍という武器を使っています(・ω・´)
最近やっと慣れてきた(?)のですが、相変わらず下手で…(´;ω;`)
でも昨日、友達と一緒に狩っていたら、知らないハンター2人が入ってきて手伝ってくださいました\(*^O^*)/
ソロでも複数でも楽しいし、オンラインプレイが充実しているのも嬉しいですねvv
おかげで昼夜逆転生活が続いてます(^ω^)上手くなりたい!


そんな感じでゲームに限らずアニメも漫画も大好きなので、
もしおすすめがあったらおしえてください~♥




・・・えっと完全にオタ話になってしまいましたが、
ゲーム意外だと旅行と海外ドラマと映画が好きです(突然)


旅行は国内外問わず!

今月末はニューヨークに一人旅行ってきますっ(`・ω・)b初海外一人旅!
わくわくドキドキだ~(*^O^*)☆

海外ドラマだと、CSIシリーズとかGOSSIPGIRLとかgleeとかSATCとか・・・
メジャーなところがすきです(^O^)


そんな感じで、お察しの通り暇な日は基本的に家にひきこもっています\(^O^)/おうちだいすき
1日中ゲームの日もあれば、映画鑑賞会の日もあれば、ドラマ鑑賞会の日もあります(*^ω^*)♪


・・・(´・ω・`)




で、でも!コスプレの予定があるときはアウトドアにもなります、、よ・・・!!!
イベントとか行ったりたまに遠くにロケに行ったりするので…(*´ω`*)


えっとそんな感じで取りあえず私の80%を知っていただけたと思います(*`ω´*)


ので大好きなシェリルのコスプレ写真と撮影会の告知を貼っておさらばです!

IMG_5792 - コピー



※告知※
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
